2009年12月31日木曜日

今回のマリオカート報告(17)

お待たせです。
26日からの様子になります。
フレ申請してくださりましたパイナポーさんに合流すると・・・。
入れ違いです。でもとっしーさん、あひる大佐さんがいたのでしばらく走りました。
その後カズさんが申請してくださいました^^どうもありがとうございます。(この部屋での調子は良かったです。)
ふるすろっとさんに合流すると自分以外ほぼ9000台の驚愕部屋。マかさんはこんな部屋が好きだそうです。^^
ぐれねこさんに以前スレに書いてあるMII名で合流しました。
他の方もまたびっくりした事でしょう。
ようやくパイナポーさんとご一緒に。ポケモン話で盛り上がりましょう!(勿論対戦も)
ひろしさんと一緒に走る。またすご部屋。エソラさんと一緒という事にようやく気づきました。^^
鈍感すぎです。^^
これは以前の潜伏とは違う名前で合流しました。ブログのどこかにヒントはあるよ。
27日。ふるすろっとさんに合流。またすごい!あかねさんも一緒でした。
フレ他同部屋の人は「?」と思ったでしょうね・・・。
またお化け沼でこんbさんが上位で400ほど一気に増加する現象が、ここって恐ろしいです。^^
ぱんみみさんに2回合流。
2回目はフレの皆様も大集合。フレンド対決になりました。
ぐれねこさんにはこの系統のMIIがしっくりきます。(?) VR維持できていたような気がします。
ひろしさんに例のMIIで合流。このMIIはこの日よく使いました。
最後に久しぶりにサブ垢点灯のtwinkleさんです。そしたら2写真前の部屋でしたね。
次は28日。オマールさんのルーム戦からお伝えします。
みなさん、またねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿