2009年12月14日月曜日

今回のマリオカート報告(15)

みなさん、久しぶりの更新となります。
今回は6日~9日前半のVSです。
まず6日
まず、ふるすろっとさんと一緒に走りました。
こちらはそのフレのカンスト時の写真です。
ずっと走っていたら、ぬるぽんさん、ひろしさんが合流しました。
ひろしさん、この部屋は大変だったでしょう?お疲れ様でした。
7日、画像のフレの他ふるすろっとさんとご一緒できました。
8日はこちら、ぬるぽんさんとぐれねこさんです。3人で争っているようなレースになりました。
9日ルーム前、まーがりんさんに合流すると、リーフ。さん発見!2戦だけご一緒できました。
(本当はもっとやりたかったけど・・・ね・・・)
次回はルーム戦からお伝えします。
またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿