2009年12月25日金曜日

主催ルーム戦 第3回とつげき杯第2部

みなさん、こんにちは!
今回は23日からの様子です^^

主催ルーム戦 第3回とつげき杯第2部の様子です。
1戦目はコインになりました。なんとレッドの独断場に。
2戦目はライカのみ。パンみみさん達はなぜこんなにうまいんでしょうね?
3戦目はダートコースを集めてみました。^^ranさん大健闘ではないですか?
4戦目。オート赤ちゃんです。ピーチスワンが間違いの元かも(笑)
延長でちょっと面白い結果に。チームわけ間違ってる(笑)
その後の野良。ひろしさんの偽者がいた(笑)。ぐれねこさんビックリしたんじゃないですか?
(僕も潜伏してビックリさせた気がしますが)
次回のこの記事では24日からお伝えします。
みなさん、またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿