2009年12月6日日曜日

ポケモンの面白図鑑サイト

みなさん、こんにちは!
え、マリカ大会はって?
それは次の記事から書くよー。
さて、ブログ回覧すると瓶さんときいちさんの所にこんな記事が
なんでもポケモン図鑑

なんだこれは と言うことでやって見ました。

No.797 とつげきR
はちポケモン
ひこう むし
たかさ 0.1m
おもさ 1.7kg
トレーナーに ちゅうじつな ポケモン。なきごえは にんげんの ことばのようだが いみは りかいできない。

蜂ですか・・・、なんかすごい結果ですねー。
折角ですから自分の名前でもやりました。

No.??? ??????
いぬポケモン
じめん
たかさ 6.5m
おもさ 519.8kg
ひとの きもちを よみとり こころの きれいな ひとにだけ なつく。きけんを かんじると おおあごで あいてを いかくする。

きれいな人にのみ懐くって・・・相手を威嚇するって・・・前者はそういう面がありますが、後者は違うかもしれませんよ。^^
みなさんも試して笑ってください。
こちらからです!
次記事は参加した大会記事となります。
みなさん、またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿