2009年12月8日火曜日

あきかんさんの1回目のルーム戦

みなさん、こんばんはです。

予告通り早速、ではありません。3日と4日がまだです^^
まず3日のVS

ぱんみみさん、きもさん、ひろしさんとご一緒できました。
最初の2部屋はボロボロで、ひろしさんの部屋だけ良かったです。^^
しかし、ひろしさん大変じゃないですか?この部屋は・・・。
そして4日、ルーム戦前に走ったのがゆうさんでした。
(この)ゆうさんはかなりうまいです。BR8000を誇るのでルーム戦で皆さんと戦って欲しいですね。
で、本題のあきかんさんのルーム戦です。
参加者は以下の方等です。
こたつさんはふるすろっとさんのルーム戦で一緒でしたね。相変わらずの高VRです^^
(本人は戦力になるか心配といってますが、こっちのセリフですよ^^)
第1回戦はまさかの取り忘れ(滝汗)
第2回戦は軽カート縛りです。余り使ったこと無い割にまあまあです。
第3回戦は重ドリバイ縛り、ほぼヘイビー(1位)で稼いでいました^^
第4回戦はいつものピコライカで、今回1番ひどかったような・・・。
延長戦はバトルでしたが、撮ってないので省略です。
次回は自分主催ルーム第1部等をお伝えします。またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿