2009年12月31日木曜日

いろりファンさんの2回目のルーム戦

また更新が遅れてますね。^^みなさんこんばんは!
今回は25日のルーム戦中心にお伝えします。
24日深夜の様子です。
程々部屋ですね。程良い緊張感で走れたのは久しぶりですね。^^

25日ルーム。
第1戦はマリオ個人レ-ス。2位は野良でもいた気がするんですが誰だ?
第3戦の風船バトル。レッドうまいよ~これは参った!
第5戦ベビィ縛りです。全然貢献できず残念!
終了後はフレンドさんに合流。ってまたすごい部屋だよ。(驚)無論ダメダメ。
この部屋の強敵はフレさんですね。3人で走っているような感じでした。
次回は26日からの様子ですね。
みなさん、すぐ次記事を作りますのでもうしばらく待ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿