2009年12月25日金曜日

主催ルーム戦 第3回とつげき杯第1部+ちびどなるどさん1回目のルーム戦

みなさん、こんにちは!
今回は19日からになります^^
19日ちびどなるどさんルーム参加者はこちら。
1戦目はカートMII縛り、Bダッシュでいったらーあら、優勝した。(嬉)
2戦目は風船、ちびどなるどさんに次ぐ2位。危ない危ない(汗)BR高いからすごいプレッシャーに。
3戦目はクッパ系チーム。全体の3位なので、まあまあということで。(後方2人のおかげかもしれませんが)
20日の自分主催ルーム戦第1部。
1戦目はオートキノコ縛り。優勝しましたが点差ほど差は無いです。^^いつも3人で競り合ってました。^^
2戦目は亀チームですが縛りを守らない方を除いて集計しまして、12-54です。
僕はカロンカメックで行きました。
これは終了後の野良の様子です。強敵はフレンドさんですね。
21日の様子。ふるすろっとさんに合流したら案の定高レート部屋でした。^^
ふるすろっとさん、twinkle さん そして同部屋のこなりんさん、Myaxさんもありがとうございました。

そして、ひろしさんです。なんと、こちらもこんな部屋でした。^^
22日深夜、空き缶さん達と走るとまたまた^^しかし、ふるすろっとさん速いよ・・・。
ひろしさんはこんな部屋にいました。まあ21日よりはましな部屋ですが、僕もう疲れてた。
次の記事は23日の様子からお届けします。またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿