2009年12月22日火曜日

第1回、ルーム戦ラッシュ

みなさん、こんばんは!
タイトルのとおり16・17日はどっちもルーム戦です。
まず16日、gerolさんのルーム戦から
回線落ちがひどく比較的まともな写真がこれだけです(滝汗)ちなみにこれは逆走杯
下位の方ほど上位となります。
キラー強制のせいかレースが荒れましたねー。
16日の終了後の野良、ふるすろっとさん、ひろしさん、あきかんさんと一緒に走りました。
あきかんさんの部屋で一息つけるかとおもったらそうはいかなかったです^^


そして17日。飛び入りに近い感じでRyuさんのルーム戦に参加。
潜伏半数で誰が誰やら解らんぞ。(困)レース自体はなかなかでしたが。^^


終了後の野良。この日はこの部屋を始めとしていろんな方と合流してみました。ルーム戦のRyuさん、マかさん、NFMオマール7さん、野良で一緒になったtwinkle さん、ふるすろっとさん、ひろしさん
NFMきもさん、gerolさん、みゆき**さん、らんさん、Alienさん、そしてフレンドでないですが、あおさん
ありがとうございました!

次のマリカ記事は19日からの様子をお伝えします。
みなさん、またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿