2009年12月3日木曜日

今回のマリオカート中継です!(14)

皆様、こんばんは。
大会の様子は参加者が少ない影響で次回大会を書く事とします。
今回は29日と30日、12月1日、2日前半です。
まず29日から、部屋移動をしておりましたが、


お二方、ありがとうです。次に30日。

くれねこさんに合流すると、潜伏でした。誰か解りますか?
正解はもーぐりーでした!それにしても部屋がすごい!
その後、野良にでました。

よく合流してくれますね。ぬるぽんじゃーさん。ありがとうです。twinkle さん久しぶりです!
きもさんもですよ・・・。お2方本当に感謝です!
次に1日、今度はこちらから合流しました。
うこんの力ってその商品すきなんでしょうか?
そしてバトルにいきました。
ひろしさん、ぬるぽんじゃーさんが合流してくださいました。この地点でBRはインフレ気味です。^^
そして2日ルーム戦前
ねぎアイスさんの部屋で大炎上して大会に突入するのであった。^^
次の記事に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿