2009年12月4日金曜日

きもさんと1回目のル-ム戦

お待たせです!
きもさんとのルーム戦と後半戦をお伝えします!
最初の顔ぶれは以下の方です。
1戦目はガチの個人戦、きもさんに負けるのは慣れましたが、ねぎアイスさんに負けた・・・。
2戦目は風船。全体の2位でした。
3戦目はコイン。大接戦でしたが、2位でした。きもさんに1コイン差。^^
4戦目はおまる・パックン指定。引き分けとは珍しい(笑)。
延長第1戦はバック走。あまりやらないのになかなかですな。(笑)
延長第2戦は逆走。だから、これで上位です。
終了後は合流バトル。ぐれねこさんまた潜伏です。今度は誰でしょう?
正解はごむごむの~がぐれねこさんです。ぬるぽんさん、空き缶さんありがとうございました!
BRは6800まで増加。完全にBR詐欺ですな、コレ。
最後にgerolさんに合流し終了。
今回BRとVRで調子が正反対でした。「なんだこりゃ」ですね。
ではまた会いましょう。またねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿