2009年12月22日火曜日

きもさんの2回目のルーム戦

みなさん、こんばんは。
また更新が空いてしまいました。
今回は15日のVSからです。^^

15日深夜はふるすろっとさん、ぬるぽんさん、twinkle さんと一緒でした。
しかしtwinkle さんはメインの方が一緒できてるような気がする。^^
そして16日はきもさん主催ルーム戦です。
1戦目はセプターかジェットポール使用のみ縛り、上級者向けの縛りですが・・・あら意外にひどくない^^
3戦目は猿縛りのコインバトル。これでGCクッキーランドだったらすごい事に(笑)
4戦目は亀縛り。思ったとおりカロンがいます。
5戦目は姫縛り、勿論ロゼバウで(笑)、結果はひどいですが・・・。
延長1戦目、なぜかデイジー君を使った僕です。
延長第2戦、ピコはいつもだけどおまるで出撃。なぜだ?自分でも解らん。(汗)
で、終了後ひろしさんと走るとなかなかの部屋です。
次回は17日、18日の様子です^^
またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿