2009年12月16日水曜日

今回のマリオカート報告(16)

みなさん、こんばんはー。
今回は10日からお伝えします。
まず10日のVS。全く気が抜けない部屋ばかりが続きました。(VR8000台が維持されていたからか?)
ぬるぽんさん、みゆき**さん、ふるすろっとさん、ケイさん、ぐれねこさんありがとうございました。


そして11日。こたろ~さん、twinkle さん、ひろしさんありがとうございました。

これは12日の画像になります。ふるすろっとさん、ひろしさん、こたろ~さん、twinkle さんありがとうございました。
そして13日。全く気が抜けません。ぐれねこさん、ぬるぽんさん、ふるすろっとさん
ひろしさん、まーがりんさん、みゆき**さん、NFMオマール7さんありがとうございました。
この日は対戦できた人が多かったですね。




ここまでキープできている時間が長いのは久しぶりですが、全く気が抜けませんよ。^^
終わった後疲れてしまってます。^^まあ、あんまりむきにならないようにします。
では、またねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿