2009年11月28日土曜日

飛び入りルーム戦 みさき杯!

はい、前の記事通りにルーム戦と後半戦の内容をお伝えします。
参加者は以下の方々です。

これは2レの結果ですが、みなさんアイテム使用わかっておられます。ただ、3レのときもやたらと打開が決まりました。(3レは3位が2回、野良で続くと良かったんですが・・・。)ですので思ったよりいい結果でした。

終了後、ふるすろっとさんに合流。
うっ・・・部屋がすごい。流石に下位安定でした。
つぎにひろしさんです。しばらくして・・・。
元ぬるぽんじゃーさんが来ました。時間も時間なので数戦で抜けました。
本当にいろいろあった27日でした!
28日は僕が主催します大会がありますので早めに更新します・・・。
ではまたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿