2009年11月1日日曜日

本日のマリオカート中継です!(5)

みなさん、こんばんは。
昨日も野良で走りました。

このくらいのVRでフレを交えた世界戦を開始。
最初の3戦は一騎打ちとなりましたが・・・。

4戦目からすごい部屋になり、VRが急降下です・・・。
(上の画像はフレ対戦終了後のこの部屋の画像です。
こんな部屋になると加速が良い方が走りやすくないですか?)
こんな部屋でも上位を奪取できると8500どころか、いろんな人と交流できる9000が見えてくるのでしょう。
8000台安定には徐々に接近している気がするのですが、8000後半安定の実力をつけるようになるにはまだまだですね。
では、またお会いしましょう。

0 件のコメント: