2009年10月30日金曜日

本日のマリオカート中継です!(4)

みなさん、こんにちは。
今回は中継が遅れました。
ちょっと好調とは言えなくなりました。

かえでさんは僕のお手本のような気がします。以前お会いしたときも同キャラ同マシンで9000台でした。この人の様なマシンの扱いをしたいです。

今回はtwinkle さんが戦績を詳細に載せているので僕も載せます。





上2つがメイン垢の残り、下3つがサブ垢の成績です。
ワイファイにつなぐ前はそんなにしょっちゅうはプレイしていないので1位回数は少ないです。
どうだろう?比較的バランスは取れているほうだと思います。

じゃあまたね~。

1 件のコメント:

  1. 昨日は世界VSお疲れ様でした。
    ドルフィンキックを使わせていただきました。
    マッハやバウザー以外だと中盤ばかりなので
    まだまだですね。
    また対戦宜しくお願いいたします。

    返信削除