2009年10月10日土曜日

ちょっとだけ好調。

さっそくマリオカート日記です。

本日の日記の前にここまでの戦歴を書きつずります。
マリオカートの初ネット対戦は6月1日でした。
それからレートは6500を超えてあっという間に7000台へ。(この画像が最高値)
ただ、ここで停滞。
色々な方がいましたね。
BGぺンチウォーマさんは速いですね。ついていけなかった。

そしてすごい部屋にも突入。

テレサハイポクさんも何度かお見かけします。
(ひかるさんも画像では載ってないですがお見かけしましてブログを訪問しました。かばぅさんと一緒だったので間違いないです。)
しかし、みなさん速いですね。
僕は7000~8000でずっと停滞してる。

さて今日は(時間としては昨日)ほぼ全員が8000以上の高レート部屋へ。
で、DSサンサン砂漠&ワリオ鉱山の奇跡!
三周目中盤で9位
スターで5位に浮上
巨大キノコ使用と同時にサンダーが落ち2位でフィニッシュ!

等高順位を連続で取り7400から7700に急上昇(でもすぐ落ちるかな。)!

だけど写真撮り忘れた(汗)。

マリオカート程、気分と運に左右されるゲームは無いですね。
8000~に太刀打ちできる様にがんばろうっと!
じゃあまたね!