2009年10月11日日曜日

プレイ日記1(ポケモン)

ポケモンのプレイ時間も結構長いので最初にいままでの分も書きます。
写真はありませんが(汗)。

9月12日 HG
エンジュシティに到着。
昔は「なみのり」の入手時点でまいこはんと戦っていたので違う出来事に驚く。

9月28日頃 HG
殿堂入りしてパルパーク解禁。
さっそくカメックス・ライチュウ・カイリューをおくり、3匹はレギュラーに。
強力な技とLVでどんどん進行。
そういえば、殿堂入りまでアズマオウつかったの初めて。(使ったこと自体がなかったけど)

10月4日 HG
レッド戦に備え、Dからキノガッサ、ネンドール、ブラッキーが合流。
結局最初から最後までメンバーにいたポケモンはおらず、GBAのポケモンメンバー
で撃破した。(直前までHG IDのレギュラー、メガニウム、エーフィ、レアコイル)

10月10日 Pt
フレンド戦は快勝。
相手はメンバーはいいんだけど技と使い方を熟考してほしい。
以前の6VS6でもこちらが4体残ったし、その後のバトルキャッスルではLV55のポケモンにLV50が「一撃技」・・・。

さて、本日はなつき姉さんの日!
でも、この名物の効果もタマムシデパートでほとんどないでしょ(笑)
じゃあ正直何が名物なんでしょう?

朝はエリカとバトル。
カイリューがいるので楽勝!



LV上げに使えるかな?
それじゃあ、またねー!

0 件のコメント: