2009年11月16日月曜日

本日のマリオカート中継です!(9)

皆様、こんばんは。
今日も走りましたよ。マリオカートWII。
今日も、ふるすろっとさんに合流できました。
ですが、合流時驚愕の光景が・・・。(!)



ああ、あのかばう様が見参している。アイテムと走りについていい学習ができそうです。


更にしゅうたさんまでいらっしゃる。これは攻撃激しいの確定だ・・・。
キノピコライカで良かった・・・。

途中かばう様カンストです。僕は到底無理ですよ・・・。
(あ、最高VR更新してる。しかも8600付近まできている・・・。)

僕が抜けるまでのレースをかいつまんで振り返ってみたいと思います。(人中表記が無いのは12人です。)
1戦目:8位:マリオサーキット:かばう様1位:ふるすろっとさん7位
早速かばう様のうまさに脱帽。激戦の始まりを予感した僕であった・・・。

2戦目:11人中7位:64シャーベットランド:かばう様4位:ふるすろっとさん1位
ひどい走りになった。好きなのにこのコース・・・。

3戦目:11人中2位:ルイージサーキット:かばう様4位:ふるすろっとさん1位
無敵中に雷投下車がいたのでラッキー。見事にごぼう抜きで2位ゴール。

4戦目:9人中4位:クッパキャッスル3:ふるすろっとさん9位
2戦続けての幸運だ。キラーでまたもやごぼう抜きに・・・。

5戦目:10人中3位:マリオサーキット3:しゅうたさん9位:ふるすろっとさん1位
まさかの3戦連続。またキラーでごぼう抜き、キラー万歳!

7戦目:10人中3位:ピーチビーチ:かばう様1位:しゅうたさん6位:ふるすろっとさん8位
ゴール前Pキノコでラッキー。ごぼう抜き多いな今回。

11戦目:11人中3位:ルイージサーキット:かばう様2位:しゅうたさん8位:ふるすろっとさん10位
ここまでキラー運がいいと笑っちゃうね・・・。またごぼう抜きになったよー。

12戦目:10位:クッパキャッスル3:かばう様1位:しゅうたさん4位:ふるすろっとさん12位
ふるすろっとさんの体当たりされての落下を目撃。僕もその前に喰らってしまっていましたが(笑)。

18戦目でふるすろっとさんが抜けましたが、折角なのでかばう様ともう少し勝負です。

21戦目:1位:ヘイホービーチ:かばう様3位:しゅうたさん8位
すいません、ここは意地でも譲れないです。
なんとか1位でゴールです。

22戦で終了。
はい、玉砕でした。
全敗にならずに良かった。
ふるすろっとさん:6勝12敗
かばう様:3勝17敗
しゅうたさん:9勝10敗

そしてこのVRでめでたく(?)終了です。

同部屋のふるすろっとさんとそのフレの皆様ありがとうございました。
この部屋、twinkleさんがくればもっと良かったですが、合流を試みても満員でしたでしょうね・・・。
今度はぜひ全員で走りましょうね。
では、いつもよりすごく長い今回の中継を終わります。
みなさん、またねー。

ここから先は朝追記コメント:
どうも昨日はフレがフレを呼んだようですね。リンクをたどって確認しました。
ふるすろっとさんがかぱぅ様、akaneさんとご一緒で、
かぱぅ様はしゅうたさんとご一緒で、
akaneさんはvagueさんとご一緒で、
vagueさんははんぺんさん、@キノビコ ★moSさんとご一緒に走ったようです。
数珠つなぎですね・・・。(名前にそれぞれのリンクを貼らしていただきました・・・。みんなのこのレースの反応はどうでしょうね?今回異様に気になります。)
また、一緒にはしれるかな?皆さん、昨日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿