2009年11月4日水曜日

本日のマリオカート中継です!(6)

みなさん、こんばんは。
昨日も1時間程世界VS野良を行いました。

最初の数戦は少人数やタイマンバトル(2人)であまりネタにならないと判断しました。
ですが、この後こんな画像が・・・。

なんだこの高レート部屋は・・・。
画像をとる前には更にもう1~2人9000台(カンストしている方も存在)がいましたので、とんでもない激戦になりました。
いい学習になりました・・。
でも、こんな部屋に入れるかが解らないですので次はいつ学習できるでしょうか?
これも運のような気がします・・・。
それではまたお会いしましょう。

0 件のコメント: