2009年11月26日木曜日

今回のマリオカート中継です!(12)

みなさん、こんにちは。
プログでは久しぶりになります。
今回は22~24日のVSです。

最初に22日のVSから。
ぱんみみさん、gerolさんありがとうございました。
走りはグダグダでしたが・・・。
結果、炎上時にぐれねこさんに合流しました。
次の23日の日の画像を見れば解りますね。戻っていきました。
次に23日。
・・・1人除いてすごい部屋。ここで炎上しなくて良かった・・・。
きもさん、ありがとうございました。
そして、ひろしさんと長々とレースしていました。接戦でしたねー。
最後に24日。
まったりしている所に来ました。(しかも、勝ったんですね。)ふるすろっとさんありがとうございました。
ひろしさんに合流すると、twinkleさんとご一緒できました。勿論、また長々走ってしまうのです・・・。すると、
あー、掲示板で見かけたこずみっくさんとココアさん!更に・・・。
かぱぅ様とセリスさんまで来ました。(ところでセリスの由来はFF6か?)
ん?更にはキノビコ ★moSさんです。
こうなったらVR気にせず勝負!そして玉砕!大炎上だ・・・。
皆様ありがとうございました。

徐々に直します。また、対戦してくださいね。
では、またねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿