2009年11月19日木曜日

本日のマリオカート中継です!(11)

みなさん、こんばんは。
今回もマリオカートの中継ですよー。

まずは17日深夜の対戦から。

ふるすろっとさん、twinkleさん、竹輪さんありがとうございました。走りが酷くてすみません・・・。
その後部屋を移りまして・・・、
あらら、この部屋レベル高い・・・。かばぅ様、しゅうたさん、twinkleさん、ありがとうございました。
(かばぅさんはしゅうたさんと仲良しですね。こういうのっていいですよね。)
でも上位進出はこのレースと次だけでしたよ。たまたまこのレースはでかキノコとサンダーのタイミングが良かっただけです。
次に18日深夜です。
画像にありませんが10名がVR8500以上の部屋でフルポッコ。そして7800まで降下し、

慌てて、他の野良で直した次第です。(しかし、運コースのルイサで1位で良かった・・・。)
今週は土曜23:00~のルーム戦にいく予定です。
この様子もプログでお伝えするのでお楽しみにー。

しかし、こんな走りで大丈夫かな~?

では、またねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿