2009年11月17日火曜日

本日のマリオカート中継です!(10)

みなさん、こんにちは。
16日深夜のVSの中継です。

まずは、3日連続でふるすろっとさんに合流しました。

あ、twinkleさんがいたー。対戦おひさしぶりです。
こたつさん、七草さんもいらっしゃいますね。
最高VRも更新しましたが、次のレースで叩き落されてしまいました。

ふるすろっとさんと僕は丁度同時に13戦で抜けたようです。
twinkleさんのサインが点灯したので部屋を転々としながら合流です。
ここから、ルイージマッハを使用しました。



元ぬるぽんじゃーさんは野良でお会いした様な気がするのですが・・・。
ひろしさんもいました。
只、慣れないマシンの為、更に走りが荒くなってVRが降下。それでもキノキャニで1位を取れたので満足ですが・・・。
このVRで終了です。

主な人との結果
ふるすろっとさん:3勝10敗
twinkleさん:4+6勝5+1敗(あ、今回は勝ち越しだ。)
七草さん:5勝8敗
フレ経由の出会いは学習になりますね。
さー、今日もやろうか。本当に楽しいですね。
では、またねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿