2009年11月22日日曜日

ふるすろっとさんと1回目のル-ム戦(1)

みなさん、こんにちは。
書いたとおりに大会に参加しました。

早速といきたいのですが、新フレのレースも高部屋でしたのでお伝えしますよ。

重量級の体当たりに悩まされるのですが、ひどい走りながらなんとか微減で終了。
良かった良かった。
ぐれねこさんありがとうございました。

では、大会の様子を振り返ります。
長い大会なので2回に分けました。

ピントがぶれてしまいましたが、ふるすろっとさんカンストしていますね。
最初の参加者はふるすろっとさんと僕以外にLowさん、あかねさん、twinkleさん、きいちさん、りさんの7名でした。

最初はルイマでいきました。写真とり忘れましたが17Pだったかな。最後までポイント競りましたね。

2戦目はファンバウ、走りがひどかったですねー。


3戦目はキノピコライカ、ここは仕掛けが決まりました。
マリオサーキット3周目の順位調整とココナッツモールのキラー保持が吉とでました。
ここから延長戦に突入ー。

みんなうまいよ。BRあげてないだけですね。よってサポートしましたよ。


参加者が増えて後半に続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿