2009年11月28日土曜日

今回のマリオカート中継です!(13)

みなさん、こんにちは!
今回は25日~26日と27日前半の内容です。
なぜかというと、@キノビコ ★moSさんの☆みさき☆杯に飛び入り参加したからです!
まず25日のVSです。
野良でこんな部屋に入りました。ちびどなるどさん、もう少し早ければこの部屋だったんです。
部屋移動後にちびどなるどさんと一緒に走れました。VR9000台の実力に近いです。
gerolさんとご一緒できました。最近僕、スランプ気味?
ふるすろっとさんと一緒に走れました。あいからわずの惨敗です^^。
こういう時同じライカ使いはいいですね。偶然ひろしさんとぐれねこさんが同部屋になりました。
次に26日の写真。
新フレになっていただきました元ぬるぽんじゃーさんです。
・・・微妙な結果でした。
きもさんに合流。また惨敗^^。
gerolさんにも合流しました。結果は炎上。あわわ・・・、うまく決まらない・・・。
ひろしさんが世界バトルされていました。
同チームの時は連携を意識し、違うチームの時は真剣に戦っていました。
最後に27日前半戦。
きもさん、ぬるぽんさんとの上位争いになりました。Rayさんが意外に来なかったからか?
ルーム戦以降は次の記事になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿