2009年11月9日月曜日

ポケスロン

みなさん、こんばんは。
タイトル通り、久しぶりのポケモン日記です。
本日は現在のポケスロンの写真を掲載します。


かなりやり込みました。ただ、キャッチソーサー、スマッシュゴール、ダッシュハードル、スティールフラッグのトロフィ規定値はクリアできていません。
ポケモンの公式大会に向けてこれからドラクエプレイ時間がこちらに回ると思います。
それに伴い自分のDPTからポケモンデータをGTS経由で移行しているのでしばらくみかけても邪魔しないでもらいたいとみなさんへのお願いです。
(1時間みてもいる場合は構いません。)

ところで、ミュウとラティ系が手に入るらしいですね。
ミュウはD,P,Ptにもちょっと遅れて配布されるようなので、こちらのチェックを忘れずに。
大会参加についてはこちらから
プレゼント詳細はこちらから
では、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿