2010年1月6日水曜日

おまーるさんの1回目のルーム戦

みなさん、こんばんは!
また更新が・・・のんびりしすぎですね。
今回は28日ルーム戦からです。
1戦目はヨッシーかキャサリン。縛りを守った中では1位でした。
これは重キャラ縛り。きれいに並んでる。チーム戦なんですけど・・・。
終了後、けいさんと走ると驚愕の事態に^^ここはNFMの面子と志願者の固まりか(笑)
珍現象が続きます(大笑)。きもさんと一緒の部屋でこんな事が・・・。
・・・面白現象はここまでにして、今度はふるすっとさんに合流です。
もう、なんともいえないお部屋です。
ひろしさんとはしりました。例のMIIです。(まだ隠しとく、何人かは解ってます)
今度は空き缶さん達と、より取り見取り部屋。
次記事は30日とルーム戦です。
もう少し待ってね。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿