2010年1月6日水曜日

ドラクエの明けおめ!

え~遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
なんか、元旦は早く目が覚めましたね。^^
元旦のショッピングはこれ。

正式にはレアセールだそうですが、石セールですか。^^

さて、結構な方が心待ちにしていた元旦クエストです。

内容:宿屋グランプリ決勝戦!
    宿屋オーナーと一緒に帯同しパートナーが遺跡タイプの地図アイアンブルドー20匹倒す

他のオーナーがドロップ物=大切なものと答える中、リッカは
「仲間が居なければ宿屋は成り立たない」と答えます。
王様は
と答え、ニード宿屋のパートナーが会長である事が判明します。
そして、目出度くリッカは宿王となります。
その後、リッカに話しかけると「冒険に連れてって」との事。勿論OKでしょう。^^
めでたくリッカが仲間になりました。現在育成しております。^^
では、またねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿