2010年1月15日金曜日

主催ルーム戦 第4回とつげき杯第1部

みなさん、こんばんは!
7日からの様子です。
7日深夜はtwinkleさんとご一緒できました。ここではうなぎのぼりにVRが上昇しました。

8日の様子です。また出題中ですね。もう「とつげきR」の方が少ないと思ってください。^^
ひろしさん部屋です。ハイレベル部屋^^(ゲスト以外は^^)
もっとすごいのはこの部屋ですね。カンスト級が居る^^
そして9日の僕主催の様子です。最初の3枚はチャンプ決定戦です。


2枚目のみポイント3倍で計算した結果は

☆優勝☆:@さん  20+45+22=  87P
2位:オマールさん 44+33+3=   80P
3位:ぬるぽんさん 27+33+18=  78P
4位:Ryuさん    22+18+9=   49P
5位:ゆうさん    2+33+11=   46P
6位ごばんざめさん 31+9+4=   44P
7位:Alienさん   24+12+4=   40P
最下位:自分     18+12+8=   38P

ダメダメです。><

2戦目はバイクチーム戦です。2人は全く譲りませんね・・・。
3戦目はGCクッキーコイン。ゆうさん以上に強い@さんでした。
4戦目、バック走レースです。やっぱりここでもぬるぽんさんは強かった。^^
延長戦のダメダメレ-ス。><マかさんの電撃参戦の方がびっくりでしたが。
次は10日からの様子です。
みなさん、またね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿