2010年1月27日水曜日

今回のマリオカート報告(20)

またまたご無沙汰してました^^
今更ですが11日からをお伝えします。
すっかりMII名を代えてはいる事が日課になりました。
ミイさんのVR7777の瞬間を激写してます。

すっかり、ぬるぽんさんに惚れたけいさんです(笑)
と言いつつ僕も色んなマシンで頑張る人は凄いと僕も惚れていたりします(笑)
パイナポーさんと合流したのでポケモンMIIです。(ちょっとレースと関係ない)
ひかるさんと一緒の部屋です。きもさん達もいたので攻撃的なお部屋になりました。
またまたフレンドさん集合。じつはアヒル大佐さんに申請したいですねー。
吹雪さんに合流しました。ここから2時間チャットでわいわい言いながらやってました。
最終的にはVR8000↑で終了しました。

写真たまってますのでなる早で次の記事を書きますね^^
皆さんまたねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿