2010年1月15日金曜日

主催ルーム戦 第4回とつげき杯第2部&吹雪さんのルーム戦

みなさん、こんばんは!

10日ルーム戦の様子です。

吹雪さんのルーム戦に参加しました!
1戦目はカロンミニチャ縛りです。・・・意外に良かったよ。^^
2戦目は縛り無し。ひどいやこりゃ・・・。
3戦目。1周のみ逆走のカートチーム。コース指定(WIIクッパ、ワルイージ、DS姫庭、鉱山)
完全に足手まといですね・・・><
4戦目はガチ。このマシンがガチなんですが(笑)
ちょっと走りまして・・・。
自分主催開幕です。
1戦目はカート個人。まっさらな状態でのこの組み合わせは結果がいいようです。
2戦目は姫チーム。ロゼバウ多し。更に僕もロゼバウです^^
3戦目はカップ重複不可の個人レース。こたろ~さんが強豪を抑えての1位でした。
4戦目は完全逆走です。キラー強制で場が混乱したのは言うまでもない(笑)
逆走でもぱんみみさんはうまいです^^
延長では接戦になりました。
次のこの記事では11日からの野良をお伝えします。
みなさん、またね!

1 件のコメント:

  1. 先日はルーム主催&今回の記事更新お疲れ様でした(*^^*)
    ブログの方は初めてお邪魔させていただきますね^^
    逆走はワリオこうざんとムーンリッジが難しかったです;
    何度もトロッコや車に轢かれましたのでw
    あとせっかくなので、もしよろしければブログの方リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
    ご検討お願いします。
    ではまた次回も対戦よろしくお願いします♪

    返信削除