2010年1月6日水曜日

今回のマリオカート報告(18)

みなさん、こんばんは!
30日・31日になります。
ひさしぶりにこたろ~さん。さりげなくレベルが高いような・・・。
つぎにきもさん。gerolさんと仲良しですね。
Kさんと走るとふるすろっとさんが来ました。ハイレベルな戦いに。
次にひろしさん、なんか良い感じでVRが上昇していたこの日でした。
大晦日ルーム。みなさん、ハイレベルな戦いです。


取り忘れたコインの結果が、19コイン1位で勝利チームにいたため、主催者の計算による結果で2位でした!
自分も次のルームで計算しますレースがあります^^
それでは、今回の報告を終了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿