2010年5月4日火曜日

自分がVR9000付近の中での対戦

ども、皆さん今晩は
またまた放置。いけない事ですねw
今回は4月11日から。
武さんの部屋で対戦してました。
あ、9000行ったじゃんw
あんまりぬるくもないのに・・・?
コレをきっかけにとある出来事が2つ起こりました。

1つ目。↑の2日後の出来事。
うん?VR9441って何事だw
自己最高VRを大幅更新!
ちなみにリュウさん、ワルイージさん、カメックさんとフレンドになりました。
2つ目。
あ、サバンナさんが居る中再度行ってるw 更に・・・・
・・・・?オール8000部屋でこの成績ですか?
なにかおかしいですねw みゆき**さん 対戦有難うございました
ぐれねこさんが復帰した日
FFMIIでお出迎えですが・・・
ぐれねこさん、★3つとVRに驚かれたようです。
あ、グレイセスさんだ。
さりげなくまた僕9000ですが・・・w
ここまでくると実力付いたとしか言いようがないですねw
カンスト者がいるのにいい成績ですね。
グレイセスさんも久々に9000ですね

↑の1日後、ここは確かに有利ですが・・・
どうもそれだけではないですね。VRを見れば分かります。
この日はやけにモーモーの成績がいい!
あ、ともこさん、みなさんのVRもってかないでください♪
実は同じ部屋で2時間やってますw
それでも9000付近?
ええ?
カメックだいすきさん、ひかるさん、リタさん、リュウさん、ワルイージさん有難うございました!
雪穂さんにばったりw
FEMIIを初めて投入
ワユ:「待ち伏せ発動!」
無理にでもFEネタ入れましたw
僕自体はやった事ないですよ。念のため。
でも、家に何故か昔のFE外伝の攻略本がありました・・・!
親がやってたみたいw
そしてまた9000越えです。
必死ですw
ちょっと調子が良くないのでw
なんとかサンバって・・・いや、頑張って。でも↓、よく見たら9000部屋?鬼過ぎる・・・。
次の日はダメでした
勝つには勝ちますが最下位多いですよ?
VRを良く見てください。徐々に落ちてますね。

次はこの続きからとなります
直に書きますね^^
皆さん、またよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿