2010年5月13日木曜日

リタさんカンストルームと野良

ども、またまた更新です
今回は5月最初のマリカからです
この日はちょいと別垢で試しに9000いくか出てみたのですが、
あ、あれ?8000部屋、その上ニケさん達と遭遇した・・・・(勿論挨拶に行きました)
この垢でも9000行きました
コナンがあのコナンではなかったのですが、この人の登場です。
この日一緒だった皆さん、有難うございました
(特にレイナさんはネタ返信まで・・・分かるだけに嬉しいです)
コナン=ポニョ=あいちゃんさんなので お探しの方 来ましたよ。もう本人居ないけどw
この部屋は2位が実力違う気がしたので即抜けしましたが8000部屋ですね。
大変ですw
ぶっこみ(笑)武さんに合流したのですが走りにくい部屋でした。
しかもこの後地味ながらチーターが登場するし・・・・
その人が退散した後ルーテVSミカヤの魔導士対決に。
さりげなく2人が持って行きます^^
3日、リタさんがカンストされたそうなので記念ルームに4日、お邪魔しました!
ちょっと・・・・皆さんガチじゃないんですか!?
リタさんの実力を見たいなと思ってデジマにしたのに本人がイカート・・・。
さて、コレはその後の野良
ぴゃーwヒューズさん、良いセンスです^^
次は6日からになります
皆さんまたね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿