2010年5月13日木曜日

5月6日からのマリカ

どもみなさんこんにちは。
ブログの更新にムラがある僕が本日4つ目更新ですw
6日からのマリカです。
6日。ワルイージさんに合流。同部屋の方何人が気づいたでしょうか?
横文字だったのでスルーしてるかも分かりませんねw
アイスティーw こうなれば僕もアイス関連でw
でもコレはレンジャーですがw
カンスト2人がワンツーフィニッシュ維持・・・すごい部屋で3位に入賞。コレはいいことがありそう♪
はい。ありましたね♪
武さんから「無双を止めてくれ」と言葉が出るほど独走状態でした。
更に更新♪ VR9685 ここまで来ると凄いとしか言いようがないですね・・・
8日のぱんみみさん部屋
部屋がものすごい戦場ですがここで2連3位を取れるようになっているのは成長したかな?
4戦中ですよ?以前は20レースやって上位取れるか取れないか ですからw
10日。夏目貴志 って誰って思っている方大多数でしょうね。
昔、アニメ「夏目友人帳」見てたの思い出しました。
妖怪が出るアニメってドロドロしている事が多いですがコレはさっぱり系でした。
だから好きだったんですね。
それはともかくトリプルスターだらけじゃないか!
ここまで集まると目がチカチカする・・・
次回はこの後をお伝えします
皆さんまた直会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿