2010年5月20日木曜日

心理テスト その2

どうも、僕ですw
今回はひOるさんとりOさんの紹介サイトの心理テストやってみました

結果↓
カリスマドスケベM
教祖的存在かもしません。 サゾ度 35% マゾ度 65% 変態度 85%

ちょっとwww 変態度は当たってませんよ!

・性格
類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。正義感も強いので愛されるキャラを持っているといえるでしょう。色々と考慮を重ねて、目 標を達成していきます。誰もいない場所ではとても他人に見せられないような言動をとります。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタ イプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。
・仕事
抜群の感覚をもっており、自分の慣れた環境ではさらに力を発揮します。OOOさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてし まうのです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。そして慣れてくると結構手抜きもします。調子の波はありますが比較的活発な人です。
・恋愛
OOOさんは自分の感覚を理解できる女性じゃないと自分が理解されないと感じており、本気の相手選びには苦労します。OOOさん独特の好みや趣向が相 手の女性に受け入れてもらえない場合が幾度かあります。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。やはりちょっと相手のことが信 じられないときがあります。基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。

ふむふむ・・・これは大部分が当たっているね。以前も確かなんでもポケモン図鑑をやってみたねえ。
心理テストは馬鹿に出来ないなあw
まとめてリンクするからお暇ならどうぞ!

なんでもポケモン図鑑
サドマゾ度診断


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿