2010年5月13日木曜日

ついに・・・やりました!カンスト達成!

こんにちは
今回は10日の続きからです。
部屋の雰囲気を読んでこんなMIIにしました。
そしたらふるすろっとさんがいるではないですか!
何か久々に本人の目の前で1位になった気がしますね。
本人は「高レデジマだな」って思っていたぐらいですが・・・
空き缶さん、ぐれねこさん、みゆき**さんがいる時点で勘付いてくださいw
その後リタさんと一緒しました
お・・・?VR9784 ですね。これはカンスト本気で意識しますw(気が早いw)
翌日は世界を転々。チーターに会ったりしたのでかなり大変でしたがw
ワルイージさんが来ました
この後にチーターかも?って名前が来ましたので被害前に切断w
ん?アイリッシュさん合流有難うございます
僕はいよいよカンスト間近ですね^^
Alienさんも駆けつけて来ました。僕のVRも9987 いよいよですね!
(実は↑の直後のムーンで決める筈が少しずっこけた僕w 僕らしいやw)
ゲストが猛烈に強かったですが何とか振り切りました。
念願のカンストです!
この時の戦績です。
カンスト経験・・・と来れば後は維持か、セプカンか・・・無理無理w
では今回はこの辺で。
皆さん、またね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿