2010年5月4日火曜日

マリカの修羅に立ち向かう日々

皆さん今晩は
前の記事の最後の続きになります

はい。徐々に下がります
ROK組合の皆さんとカメさん、ワルイージさん、レイナさん有難うございました!
たまに9000付近に盛り返すのは昔とは違うところですがw
この日はこの後9900まで盛り返した物の3連続下位で随分落ちましたw
翌日は戻しTIMEにw。
苦戦してますが。
戻ってくれました。
武さん、ぐれねこさん、同部屋の皆さん有難うございました
とっしーさん主催の大会予選。
ん?通過しました!
*注 上位5人は自動で通過
ただ、回線で準決勝棄権に・・・
26日、バトル日和です
あれ?BRでこんな部屋見た事無いw
激しすぎます!
さっきよりはBRはマイルドですが知り合いばかりなので油断できませんw
いなばさんとフレンド成立し、初対戦です。か、カンスト・・・。
別次元の方のような気がする・・・。
DSサンサンでいつも打開に出ます
でも、極たまに逃げ切り勝ちがあるんです。確か↓。この時でしたかね・・・
↓。ピカリです。
ヒカリ:「ヒ・カ・リですぅ~!」
知らない人は「ポケモンのケンゴとヒカリ」で検索すれば出るのかな?
27・28日、久々にイナズマイレブンキャラです。
自分はアニメのみしか知りませんが、宇都宮 虎丸君も好きですよ。
つくろっかな?
風神w 1位じゃないのに。
以前からVRの高そうな部屋にはよくコレで行きましたよ?
彼の根性は凄い好きです^^
次回マリカ記事は「セージ。リターンマッチ!」の日からです
皆さん、またね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿