2010年5月13日木曜日

セージ。リターンマッチ&セプターに乗って見た

ども、また1週間あいたw
今回は予告どおり29日野良から
写真では簡単にマッチングされたように見えますが実はTAKE57だったりする訳でw
粘りがちです。セージ。さん狙いで勿論FEMIIを投入。
ミスト:「お兄ちゃん。私 頑張る!」
後日談ですがこたろ~さんフレのなつめさんが来ていることが分かりました。
ワルイージさんも打ち合わせ通り「ツイハーク」で来てます。
柚子さんとリュウさんが!王子はお強いでしょw
まるでラグネルアイクみたいな。
まあ、僕も以前ほどやわではないですが・・・
セージ。さんは引退詐欺が持ち上がるほどの猛者ですよ。ハイ。
全く敵わなかった訳でして。
ちょっと珍しいショットを取ってみました。ぞろ目8888w
マナフィは上手くできましたね。
次は何にしようかなあ。
この日は苦戦していたのでぐれねこさんにこのMIIを
レイチェル・・・FF6のロックの恋人。つまりロックがピッタリだった訳。
あれ?ぐれねこさんってロックMII居ましたよね?
「緑の倉庫番」とあちこちでいわれているサザ君です
サザ:「倉庫番?ミカヤは俺が守る」
ミカヤ居ないけどねw
ついでにセプに乗って見た。
結果・・・・あれ?2位ですか。
次のレース・・・ え?1位?しかもサーキットで
そのまた次のレース・・・・あれれ???2連続1位・・・
2レース後にまた来ました。1位が・・・どうしたのやら。
さすがにこの後は苦戦しましたが結局9000に戻ってました
次回はいよいよ5月分になります(遅)
みなさんまたね~

0 件のコメント:

コメントを投稿