2010年4月29日木曜日

ポケモンマスターは誰だ!第1回バトル(オフ)大会

みなさんども。
またまた放置すみませんw
今回は来る4月25日にポケモンセンター東京で開催した個人的なグループバトル大会の結果です。
まずルールから。

・6体の見せ合いから3体を選択する方式
・道具重複と複数催眠禁止
・準伝説以上とポケモン重複禁止(初代3鳥とかレジ系とか)
・LV50フラットバトル
・予選を行い上位2名が決勝トーナメント進出
 同勝敗の場合倒した数で決まる
・敗者復活あり
・合計8名で決勝トーナメントを行う

以下は各ブロック結果
Aブロックは突出した成績の方がいないw
黒塗りは僕のリア友ですw
Bブロック
マクフライさん全勝です^p^
黒塗りは自分ですw 中々良い勝負ですw
そのマクフライさんとの試合はルカリオの冷凍パンチがヤチェドダイトスの急所・・・(泣)
ここで終わりましたよーw
団長さんはソーナンスが曲者でした。あーどくどく有った方が良かったかなw
KEさんとの試合はエーフィ君がベロベルトをぎりぎり倒してくれた事が勝敗を分けました。
たっちさんとはドラピオンにシュカの実を使用させガブリアスが狙い済ました「地震」^p^
安田さん、僕に弱点付かれ過ぎですよー・・・。
Cブロック
4勝が居ないw 
皆さん団子でした。
さて、どうなったのでしょうか・・・?

僕とKEさん、全く同点で2人とも決勝トーナメント行きでした^p^
敗者復活は団長さんです。
さて決勝トーナメントの結果は・・・?
僕を破ったしゅうたさんが見事優勝です!
3位決定戦はけっけさんが勝ちました。
次回は夏に開催されるそうです
次回こそ次回こそw

ではみなさんまたね~。
(マリカ記事はなるべく速く挙げますw)

0 件のコメント:

コメントを投稿