2010年4月16日金曜日

2010年3月ルームのまとめと4月10日までの野良

ども、またまた1週間ぶりw
今回はまず3月のルームのまとめです。

・ミイさんルーム
2戦目:縛りなし個人戦の画像です。中々成績がいい^^
優勝はPTAさんでした
4戦目:個人戦でチーム戦 軽量級人外キャラ・スピードスワン縛りの画像です
ノコノコはミイさん・とっしーさん・PTAさん・おつぁんさん
カロンは ヒューズさん・バニラさん・kinoさん・あめこさん
キノピコはあひるさん・しゃるさん・僕・そうてんさん というチーム分けですが
僕、打開決まり過ぎでしてww個人でも4位^^
チームではキノピコ:118点 カロン:100点 ノコノコ:74点 
大差ではないかっ。個人優勝はおっつあんさんでした おめでとうです
コレは要望を出して走ったかぶっちゃやーよです
1レース以外かぶらず大変有利に走って3位入賞^^
ただ・・・40秒待ちでpicardさんが1位をとるとは流石ですね・・・
オメデトウございます~。
・空き缶さんルーム
潜伏MIIという変り種ルームでした
これは2戦目縛りなしチーム戦
うん。チーム戦で存在感が出せなかった事はあまりありませんねwww
延長でとっしーさんと花畑対決に、FFの「花畑」といえばセルフィとエアリスです
今回は僕の勝ち♪
ハンドル多いw
ルームでの最高ポイント更新(!)
いままでこんなポイントとれなかったからなあw
バトルでの1位は多いけど、ひやっとしましたなww
・リタさんルーム
縛りが無い普通のレースでした
らいかさんうまい~!
ただし!風船は譲りませんよw またまた1位です!
ってうそっ!優勝した~!
レボロー3周目終盤に棘が1位にヒット!2位の僕が抜きました
棘サンクス。
コインは運w
僕は2位だけどイラさんさん覚醒w

これは4月4日に出来た部屋
ナツヤ&ミナミ ポケモンレンジャーペア
グレイセスさん レンジャーMIIでの登場有難うございました!
これは4月6日ごろ
しっかし、8900増えたなあ・・・・
9000にも立ち向かえてますね・・・9000経験のフラグが立ってますw
次回のマリカ記事は4月10日からの出来事です
皆さんーまたねー。

2 件のコメント:

  1. 初カキコ来ました~。
    リンクもさせて頂きましたm(_ _)m
    横にある、フレンドのブログの更新状況が一目でわかる一覧表、いいですねー(*´∀`*)
    うちのにもそんなプラグイン?アドオン?が有ればいいのになー(´・ω・`)
    検索してみよっとφ(..)

    返信削除
  2. とつげきR2010年4月18日 11:29

    れいなさんコメ有難うございます!
    報告書いてなかったのに来てくれるとは
    感謝感激です

    一覧表はどうだっけ?無料ブログだから
    物は貧弱だけどアドオンは追加できますね
    僕も色々やってみようっと^^

    返信削除