2010年4月2日金曜日

最近のポケモンの動き(1)

ども、ご無沙汰しております

最近放置気味でサーセンw
最近のポケモンの動きをどっさりあげて見ます

・本家ポケモン
WCS2010第1日目に出る事が正式に決まりました。
伝説のパル・ディアたちも使用できるのですが、
Dでのトリプルビートメンバーはあれでも意外と考えたんです
只、氷に弱すぎたんですよね
今回はもうちょっと考えて見ます
その前にメタモン集めねばw

・ポケモンカードゲーム
4月16日に強化パック「ロストリンク」が発売されるようです
ロストゾーンが復活するとは・・・・
以前はギラティナ「破空の一撃」しかなかった物でロスト勝ち新設ですか・・・
2進化を2枚吹っ飛ばされたらスタジアム「ロストワールド」で負けです。

新ルール
・スタジアム「ロストワールド」が出ている時は相手のロストゾーンに6枚以上貯まっていれば自分の番に「勝ちを宣言できる」

前代未聞、ピンチなら上書き、トラッシュさせないとw

・ポケモンレンジャー
活発です
現代スタイラーは84、過去スタイラーは62まで来ました
過去は苦戦しつつも光の神殿にやって来ました。現代は完全クリアです。
ただ、ラストミッションは2人以上必須w
やってみましたが21キャプチャで時間切れw
6キャプチャ+BOSSが残っている・・・・何分かかるんだw

・ポケモン不思議のダンジョン
募集してるのに全く来ない=放置 とはなりません
じゃんじゃんお願いします!!
助ける気があるんでちょくちょく助けてますよー。

・ポケモンセンター
4日と25日に行く予定です
じゃんじゃんポケウォカー通信といけるかな?
ま、人混みは確定でしょうがw

以上、ポケモンの近況でした。
次はマリオカートですね
近々書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿