2010年8月1日日曜日

武さんの納涼お化け杯とその後

どもw
更新する時は集中更新ですw
7月は4記事しか揚げられませんでした(>_<)

今回は武さんの納涼お化け杯を含めた7月10日~7月20日のマリカーになります。
7月10日のAUH会合。こたろ~さんもミニチャで来店してくれたので
ミニチャ6台でドリドリ♪
VRは酷い事になっておりますが楽しい♪
11日。いやはや調子に乗りすぎだろw
ここでもミニチャでしたw
もう1人のスノーエンジェルは自分ではなくぐれねこさんが作成してくれました☆
勿論、嬉しかったですね。
12日。
ノゾミ君MIIです♪
ポケモンでは結構好きなキャラの1人ですね
ユーリさん一同 ありがとうございました^^
武さんルーム戦「納涼お化け杯」
参加者は以下のようになってます
(武さんスレを引用)
Miiテーマ:昔話や映画、アニメなどに登場する、おばけや妖怪など
 ・口裂け女(リュウさん)
 ・ディオ・ブランドー(Kei さん)
 ・霧葉(きりのは) 僕
 ・キングテレサ(れいなさん)
 ・ジャックフロスト(ぐれねこさん)
 ・子泣き爺(リラクマさん)
 ・サム・ウィート[パト リック・スウェイジ](PTA さん)
 ・キャスパー(トモユキさん)
 ・メフィストⅡ世(空缶さん)
 ・雪女(ゆきめ)(空缶さん)
 ・ベラ(スパロウさん)
 ・バージル(RB35 さん)
 ・宜保愛子(武さん)

だから元ネタ解らないってw
ちなみに僕はもう1つ犬夜又方面を考えましたが被るかな・・・と没に。
でも誰も居なかったですねw
1戦目テレサドリバイ縛り
これは僕はトゥインクルでしょ!
結果は中位でしたw
4戦目 お化け沼12周。
ガチマシンでいいのにまあデジミニチャでw
でも慣れてきたのか何なのかこれも中位w
延長戦 マリオでマリオサーキット縛り リターンズ
セプターで行ったら展開が刺さりすぎてビックリ!
最初の2レースがともに1位って・・・おかげで1レース残して1位確定しました☆
そのままそのMIIでフレに合流
残念ながらぎみみは貰えませんが・・・可愛いなあ^^
そういえば最近ぎみみMII見ませんね^^
14日。
中居君です。
この部屋には凄い方ばかりが集ってました^^
一之瀬MIIにジンクスあり確定か?
逃げ切り勝利とかw 何と言う事でしょうかw
15日。
吹雪さん お久しぶりです!
・・・がMr Bean登場 チーターですとまずいので解散。
16日。
VR上がりすぎw
久々に9500の世界でROKのみなさん+レイナさん+syuuさんとVS。
結構高いレベルを求められるので自分には辛いですがw
AUH会合もありました
3人でしたが、凄い部屋でドリドリとw
ちょw 8000台多すぎるよ
18日
この日はフレンド戦で全然勝てないレースばかりでウーンと唸っていましたが
1位で一矢報いたか。
ってえー!?
何故驚くかというと、実はこれ、↑の15分後の映像ですw
展開おいしすぎます ご馳走様^^
ちなみにアスナはポケモンのジムリーダーです
新人ですよね^^
20日。
りみさんとセプター対決に
この対決は完勝となりましたー

では次回は7月21~日からお伝えします

0 件のコメント:

コメントを投稿