2010年8月22日日曜日

8月7日のマリカ♪セージ。王子部屋での決戦w

皆さん、今晩はー
今回は8月7日のマリカとなります♪
今回、セージ。さんに遭遇できました♪

1周目で付いた差を守り猛追を振り切って1位をGET!
こちらではゴール前に見事に差されましたww
ともこさんが合流♪
どうも不思議な縁があるようですww
3位を守りきりました♪
崩れそうで崩れないレースが続きます。
いなばさんも合流。
セージ。さんカンスト維持に順位1つ足りず。
ジャンプ台付近まで最下位でしたが、諦めないもんですね!
サンダー回避→キラーとアイテムが出たのでどんでん返しが待ってました^p^

さすがに集中力が欠けたのか、8800まで落ちてしまいましたが、
以前より頑張った方ではないでしょうか?☆
ぱぱさんに相変わらずの狙ったMIIで登場してみましたw
今回は結構パパさんについていけましたね^^
この日は最後にバトル。
やはり大変ですが・・・楽しいバトルでした♪
次回は8月8日~からのマリカーです

1 件のコメント:

  1. こんばんは~。「セージ。」です。
    スイマセン。今更過ぎて申し訳ない話なのですが、前々回のINの後にブログにくれたコメントにとつげきRさんのブログのURLが貼ってありましたね^^;

    「白い葉と炎の紋章」の方にリンクの追加させていただきました!・・・と言う報告ですw
    大変失礼しました~~!!

    返信削除