2010年8月22日日曜日

8月第1週:とっし~さん杯とその他とか

皆さん、今晩はー
また放置していた・・・すみませーんw
今回は8月1日~8月6日分となります♪
8月1日。
BBX384さんとゆったりと走ってました所にまりりんさん。
当たり前ですがこうなると僕1位は取れませんw
アイリッシュさんと深夜4時頃部屋を探してこんな部屋に突入(汗)
この平均VRですのでまりりんさんも当然の突入。
僕ら2人は遣られっ放しの中、まりりんさんはさすがのレースを展開!
2日。
サバンナさんとパパさんが強い!
初対面?のパパさんが「速すぎる」と感想を1言。
はい。僕もサバンナさんに全く勝てる気がしませんよwww
柚子さんが復帰して初めての遭遇です
そして・・・当然w人数減少したら飴部屋になってました♪
ボヤッキーさん、飴部隊は全員カンスト経験者以上ですよ^p^
3日。岡崎さんと高レート部屋
まりりんさんも合流して、しゃもっちさん、ヒロさんも居る・・・
怖いけど楽しい部屋ですね♪
4日。
武さんに合流しミニチャでまずは数レース。
周りがパックンだらけなので乗りました^^
これ・・・2レース目の映像ですが・・・?
初乗りだからどべばっかりかと思ってましたよw あれあれ・・・
5日。あ・・・完全9000部屋同然ですねwww
VR放出しまくってましたw
んがっ!
その後は調子はすこぶる良く、
とどめにトンでもない奉仕お客さんが乱入w
なにやっとるかww
妨害者でしたが早めに抜け出した僕&ユーリさんはきつい攻撃をあまり受けずにすみましたwww
6日。
とっし~さんの中量級(♪)VS重量級(∞) 個人戦でのチーム戦の大会
まずデジマ。
得点:128-164
ピーチセプター。
得点:140-152
ヨッシーイルカ。
得点:151-141
・・・結果→419-457
酷すぎるなあ・・・でもなによりピカード君とゴッドさんの活躍が凄い!
中量は3桁得点者が居なかったからなあ・・・w

その後。ルームで活躍できずな鬱憤を晴らすような安定・・・
今回の場合はルームでそうなってくれよw
さみみさん&ユーリさんの旗の取り合い。
其処に僕も付いていってますww
下がってきましたw
って・・・9000部屋じゃないのwww
柚子さんから「守銭奴」と言われた僕ですが、「そんな事は無いww」
事実ボコボコでしたしw
次回は8月7日~分です♪
直更新します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿