2010年8月1日日曜日

7月第3週マリカ♪

みなさんこんにちはー
今回は7月21日~7月27日のマリカーとなります
21日
カメックでフレンドの中を颯爽と1位♪
ワイスピ地デジの人で武さん、ぐれねこさんとレースの図。
22日。りみさんの世界バトルにピカード君が合流したのをキッカケにバトル部屋が賑わいましたw
それにつむじいさんと僕とゆうさんが合流。
更に(画像にはないけど)カメ☆さんと武さん、ゴッドさん、ともこさん、ひろしさん、こずみっくさん、ひゅーずさん合流。激しい部屋になりました。
BRの割に激しい部屋(BY ゆうさん)
23日の此処が絶頂で後はボロボロ。
でも、この日はVSがやけに安定してましたw
ここまでで勢いが止まらず・・・
此処まで行きました!
まあ、次の日が酷かったけどねえw
24日。カート勢が非常に多く当然ながら僕もミニチャに騎乗。
カメさん、オートなのにここまで行けるんですね。凄いですー^^

自分も自力で此処まで食い込んで行けました☆
ヨシさん、ミニチャ対決タイマン(注:この後タイマンになりました)ありがとうございましたm(_ _)m
25日。
今では結構パパさんの名前で遊ぶ人が増えましたw
ぼくがパパさんおっかけMIIでGO!したときの画像です
26日。
バトルはまだまだ初心者だなw
8000行けないですしw
VS。
パパじゃねえしSEP=とっし~さん
フレンド激戦区で唯一輝いた瞬間でしたw
武さんと一緒したぐれねこさんがとうとうカートでカンストされました!
僕はミニチャで祝福レースを何とか2位でゴールイン。
次回は7月27日~のマリカ記事となります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿