2010年8月15日日曜日

7月第4週のマリカ♪

ども、皆さん今晩はー
更新といいつつまた日付が過ぎ去ってましたw

今回は7月第4週のマリカを写真と共に振り返っていきます
7月27日。
この部屋はプクプクが集ってきました♪
特筆するのはさみみさんもプクプクで来てくれたと言う事!
Picardさんの1人勝ち・・・くやしいぞー!w
28日。
ちょ・・・へ、部屋が9000台どっさり・・・
パパさんが登場して更に鬼部屋に・・・
たいきさん、カンストリーチかけましたが惜しかったです^^
↑の次レースの結果。パパさんに勝っていたらどの位増加していたんでしょう・・・w
お次はみゆき**さん、ぐれねこさん達とファルコン。
曲がりにくい・・・ BBさん、僕邪魔じゃありませんでした?
りみつむとポケモ・・・んん?フレ経由で「りっふぃ~」君が登場!
こうなったら「あれ」MIIで行かねばw
JOJOがチーターということに全く気づかず。
居たとしても多分続行してましたけれども。
そうそう・・・「リーフィア」!(笑)↓ここからつきこさん達2人と真剣勝負だよー!たあー!(←プクリン親方と言う突っ込みは無しねw)
リーフ君に負けるが暁さんに勝ち。↓
暁さんの猛追を振り切り2人を下した奇跡のレース↓

29日。
デジマ対決です。かなり苦戦しましたwww

確か2時間ぐらい経過してやっと9000にw
勝てなさ過ぎですorz・・・
30日。Picardさんに合流。
BBさんを置いていってスミマセンw
2位のパパさんは誰だったんでしょ?
6位はとっし~さん、11位が本物です。
大福のみゆき**さんが絶好調でした。
激しい部屋で奇跡的なミニチャ1位ショットですw
31日。とっとこ~走るよ~と言えば?
A:ハム太郎
ちびまるちゃんです うっきゅ~♪(←もちろんちびまるちゃんの鳴き声ですよ?)
意表を突かれたのかkeiさんが気づかなかったですw
そういう僕はぐれねこさんにきづかなかったんです・・・
いついたのかなあ・・・
夜分にまさかのおまる部屋完成とか。
6台のおまる軍団。ナンダコリャw
相当運に恵まれないと1位は無理w
このレースはサンダー回避で5人抜いて、1位2位が棘に巻き込まれて谷底へw
凄い展開だw
では次回は8月1日からのマリカーです。
今回 セージ王子ににはめでたく会えましたので
たっぷりと写真が撮れておりますw

更新が停滞&写真が貯まってますので近い内に更新します♪

1 件のコメント:

  1. とつげきさん^^

    あらw、覗いたら俺がいっぱい写ってた!

    例の誰だぁ~!!「パパさんnwc」さんも写ってて、変に熱かった(笑) あの状況を思いだして ニヤニヤしてしまいました、写真の数々グッドジョブ!^^b

    ところで、ゆずりみ美人姉妹もそうなんだけど 最近のとつげきさんは、いろんなマシン扱ってるだけあって、、
    速さに加え、以前よりレース巧者になったんじゃないかな~?
    こっちがチョイミスしようもんなら、スルスル~っと抜かれるシーンが多いです。
    楽しむ優先の上手さじゃないですね、それは^^;

    またお会いしたらヨロシュ~^^/~~

    返信削除