2010年8月11日水曜日

7月~8月上旬のポケモン

こんにちは。皆さん。
またブログ放置プレイでしたw

今回は此処最近のポケモン関係を書いていきます

7月11日、ポケモンセンター東京に1人で出没
ポケモンカードのパーフェクトセットが狙いでしたw

そして毎度のごとくレンジャーの通信をやろうと探していると
「トゲキッス LV95」の文字
あれあれ?もしかすると・・・と思ったらその通りで以前1回通信やった相手でした♪
そこから「シロン LV99」を交えた7人グループでレンジャー通信ミッションの始まり始まり~w

おかげさまで全部のミッション、Sランク取得しました♪ ありがとうございます~^^

それにしても、僕がトゲキッスさんから「先生」と呼ばれている件w
スタイラーLV78なんですけどww
マリカーのバトルでの柚子さんからの「守護銭」といいなんか大して上手くないのに「あだ名」みたいな物が付いておりますw

家で・・・
まずは「Alien jr」とのバトル
強すぎるとの声が聞こえてまいりましたw(実はボイスチャットをお互いに切らずバトルを始めましたw)
いえいえ。「こういう技を覚えているのが普通」ですw
証拠にこの後のバトルがありましてw
シェイミとマナフィを譲りましてイーブイとヌオーを貰いました^^

つぎに「きいち」さんとバトル
史上稀に見る大接戦になりましたが2戦とも負けたーw
ああ・・・「先制の爪」ターンに守ってしまったのが間違いだったな・・・
2戦とも0-1です
次回こそ勝ちたいな・・・0勝5敗の未勝利ww

ところで、8月14日から「マナフィ」が配信されますが
実はマナフィはDに30匹程 Ptに26匹 HGに6匹程居ます
集めすぎですねwww でも、貰いますw

では次回は記事更新停滞気味のマリカーをなるべく早く集中更新しますw
ではまたー

0 件のコメント:

コメントを投稿