2010年9月3日金曜日

8月8日~11日のマリカ

皆さん、こんばんは
今回は8月8日~11日分のマリカートとなります

まず8日。
あら。僕の偽者さんw
たぶんひすいさんかな?
ぐれねこさん、武さん有難うございました♪
ちなみにロコはアレですw
ハム太郎の飼い主です
ちなみに、こうし君→かなちゃんです
じゃじゃハム君とこうし君の結婚というエンドでしたが癒された物です^^
続いての部屋。カメックだらけ♪
ファンキーを皆で追いかけてましたw
ゴッドさんはさすがですねー。
まりりんさんの部屋に突入すると案の定9000部屋w
shuuさんも居ましたね^^
9日
BBさんにロゼバウで合流すると・・・
↑勝ち^^
↑2連勝w
↑3連勝www(アリ?)3連勝で直抜けましたw

別の部屋、調子を落としたからではなく多分カートで暴走したから。
ロケキラで行きました
10日の一場面。
身内だけのレースになりました
コムギャグ=パパさん royar=gerolさん れもんあめ=柚子さん
11日。
久々にイルカコミュニティ♪
柚子さんは完全に不意を突かれましたw
ってかこの時は武さんに合流したんだからパパさんカートで来れば良いのにw
武さんとは結果的にフレとしては最後のレースになりました。
・・・うーん。自分もっとクリーンに走れる腕あれば良いのかな?
でもそれはそれで別の問題がありそうだし。。
リタさんに合流した時のお部屋。
お久しぶりかな方も居ますね
ONKさんとヒロさんとライカさん、有難うございました♪
次回は8月12日分からです♪

PS
セージ。さんとまた会えましたので写真をまた掲載できます^^
「セージ。さんが喜びそうな写真(偶然撮影した国内のFEキャラ2人)」も添えて載せようと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿