2010年9月10日金曜日

セ-ジ。王子VSミルラ(マリカ)とその後

皆さん今晩は
今回は28日からとなります

28日バトル
おお、いい感じですね♪
29日
この日がやって来ました♪
今回も例のごとく国内散策の末粘って合流成功w
(なんでこう何度も合流成功するのか僕も解りませんがw)
VRが良い感じですね♪
キノビコさんが居るとは全く気が付かず。
本人が知ったらどうなる事やら(?)
手が震えているのが解りますねwww
VR9777まで来るなんて全くの想定外です。でも、もっと想定外なことが起きますよ?
セージ。さんが引退後初めて9500を切りました。
彼のような走りは理想なんですが素が遅い僕には無理な話。
柚子さんが合流してくれました★
*↓想定外現象↓
どうなってるのやら・・・まさかまさかこんな部屋で此処までやってくるとは・・・
勿論この後はフルボッコのオチが待っていた
それでも簡単に終わらないようですねw
ともこさん合流。柚子さん再度合流♪

ミルラできたから竜石パワー?まだ9200で堪えてます。
竜石パワーはここにも?
30日の柚子さん達とのバトルです
BR7800ww


31日。
また9500付近ですね 好調なのかな?
それにしてもマーチだらけですなw
JBの皆とバトル中
7831・・・またBR更新ですね
実はまたこの後凄い瞬間がやって来ますw(BRで)

そして、セージ。さんが喜びそうなおまけの1枚
31日のとある国内なんですが・・・
「ライ」「ミカヤ」さんが居ますねー!?
(しかもライVR9000台だし)
FEキャラかどうかわかりませんが、ミルラで突入するべきだったかもwww


次回は9月1日後半からとなります♪

1 件のコメント:

  1. 本当に「セージ。」得な写真を貼っていただきありがとうございますm(_ _)m

    ライは現役でプレイしていた時によくみかけました。
    ひょっとしたらその人かもしれません。
    見たところMiiも似ていますし、
    レートも9000突破していますからね。

    野良でミカヤを見たのは初めてですね~。
    「セージ。」のミカヤ
    とつげきRさんのミカヤ
    雪穂さんのミカヤ
    しかマリカー内に存在しないと思っていたのですが・・・まさか・・・。
    ミカヤの人気っぷり素晴らしいですね。
    さすが「暁の巫女」と呼ばれるだけのことはあります。
    どっかの緑色盗賊とは違いますよねw

    返信削除