2010年9月10日金曜日

8月第3周目のマリカ

みなさん、今晩はー
待っている方も居ますので(誰が?w)8月30付近までのマリカを一気に書きますw

17日
せきえいさんがポケモン好きなのでコレで行って見ました
ポケモン好きは元ネタは解りますよね?
それにしても相変わらず無理部屋乙w
ルイマにしてみたら酷い有様ですwwwどこまで下がってるんでしょうか?
ひろしさん、鬼部屋へようこそ^^
僕はボロボロですよ
ゆうさんとバトル♪同率1位が3人とか。
その前に部屋がかなり修羅場なんですが。6000台以下が居ない(ゲスト除く)
セキエイさんが世界合流。
あの、まったりしている筈なのにどうなってる?
また部屋に6000台が居ない。18日
ちょ・・・また激戦部屋。6位の9000台が「ー23」であることから部屋のレベルが見えてきます
19日。ライカさんは相変わらず強い。
フレンドさんは直抜けちゃいましたw
20日。
デジマ4台レース
21日
PTAさんが走行していたのでミニチャ出勤
みゆき**さんと空き缶さんと一緒にレース。
どこまで行ってるんだw
あめこマッハに勝つ好調ぶりで9531まで行き経験。
22日。
ひろしさんと少しレース。 トラハム妹はしっかり物という設定どおりに安定して良かったw
23日。カメ有利コースで逃げ切る!
そして9400まで久々に来ました
実は近々かなり久々の出来事がやってきます♪
ソレもタイミングよく「あの日」にw
24日。イルカ3人で楽しかった♪
次回は25日からです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿